WEBプランナーしている人のブログ

WEBプランナーしている人が気になる物(映画、漫画、音楽、お店等々)を書きます。

エプソンアクアパーク品川に行ってきました。

リニューアルしたエプソンアクアパーク品川に行ってきました!

www.aqua-park.jp

 

▼品川から歩いて2分、坂を登ると登場!

f:id:snooz:20150829101015j:plain

 

中に入りチケットを購入します。

大人 2,200円

子供 700円

・・・・・・・・・

ほうほうほう

八景島シーパラダイスのアクアリゾーツパスが大人3,000円の中、

なかなか強気な価格設定だと思います。

おのずと期待値が上がり、中に入場。。。

 

▼まずは登場ポートオブパイレーツ!

なかなかの世界観を演出していますが、これに乗るためには入場料とは別に500円が必要になります。

f:id:snooz:20150829101528j:plain

 

▼さらにすすむとドルフィンパーティー※メリーゴーランドです。

これに乗るにもまた入場料とは別に500円必要です。

f:id:snooz:20150829101613j:plain

 

▼そして登場!ジェリーフィッシュランブル!

クラゲに様々なライトを当てて、全体的に花火をイメージした演出になってます。

これはなかなか見応えあります!

f:id:snooz:20150829102349j:plain

 

▼あとはどこの水族館でもある展示です。

f:id:snooz:20150829103308j:plain

f:id:snooz:20150829104501j:plain

 

▼そしてドルフィンショー!!!!

f:id:snooz:20150829120354j:plain

 

 

【総括】

・・・・・・・・・うーん

大人2,200円の価値は無いかなぁ

何個かはオリジナリティあるエリアがあるものの

その他は既視感が否めないですね。

全体的に規模も小さいので、見応えも少ないです。

都市型水族館なので致し方が無い部分もあるのでしょうが、

それにしては品川は

家族連れが楽しめる場所も少ない・・・・

のでどうしても八景島シーパラダイスに比べると

コスパが低く感じられます。

まぁ地方から旅行で来られた方が新幹線乗る前に

時間つぶしで見る感じならいいのかな・・・・

それにしても2,200円は割高感が否めないです。