WEBプランナーしている人のブログ

WEBプランナーしている人が気になる物(映画、漫画、音楽、お店等々)を書きます。

スターウォーズ展に行って来ました。

6月28日まで六本木ヒルズで開催されているスターウォーズ展に行って参りました。

 

【公式サイト】

スター・ウォーズ展 - 未来へつづく、創造のビジョン 公式ホームページ | 六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー内 スカイギャラリ― | 2015

 

運良く平日に時間が空いたので六本木まで足を延ばしました。

チケット売り場に到着して価格を確認すると・・・

 

大人1,800円

 

おっおう・・・・・

全然出せるよ

出せるけど

分かってるよね^^

 

高速エレベーターに乗り、会場の52階まで上がると

長蛇の列!!

さすがSW

と思ったら隣で開催中のナルト展でした・・・

naruto-ten.com

さすがクールジャパン・・・と思い

人がまばらなSW展に入場すると

 

・・・・

 

・・・・

 

いきなり・・・

 

f:id:snooz:20150521221848j:plain

ですすたー!!!!!!

 

f:id:snooz:20150521221928j:plain

ん・・・・なにかが見える・・・・

そこには・・・

 

f:id:snooz:20150521221957j:plain

ダースベイダー!!!!!!

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

興奮度MAX!!

そこから先は撮影禁止であった為、写真は掲載出来ないが

撮影で使用されたライトセーバーがあり、

各登場人物の衣装があり、

涙が顎から出るくらいの興奮MAX!!!

 

つぎは

つぎは

つぎは

な・ん・だ

 

 

 

 

「お土産売り場」・・・・チーン・・・・

 

【感想】

SWファンなら行く価値はあるが、少し好きぐらいであれば1,800円は高い印象が強いです。よって・・・・

この展示会ひとりでいくべし!!!

以上です。